REQUIREMENTS

募集要項

職種事務職員(港運部門及び営業部門及び管理部門)
仕事内容港運部門
・各現場に隣接する場所において作業プランニング業務
・フォークリフト等を使用した現業作業もあり。
営業関係部門
・営業プランニング業務及び通関業務及び輸送手配業務など
管理部門
・総務関係・経理関係・労務関係・などのバックオフィス
求める人材基本的なPC操作(Word、Excel、メール)ができる方
雇用形態正社員
試用期間あり(期間2ヶ月)
応募条件新卒〜45歳くらいまで
資格等要 普通自動車免許
勤務時間9:00~17:30 (実働7.5時間) *但し勤務場所により異なる
給与※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
休日休暇土(3回まで休み)・日・祝日。夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇あり。
待遇・福利厚生交通費支給、社会保険完備
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本社 管理部門
TEL 045-212-5361
平日 9:00~17:30