REQUIREMENTS
募集要項
職種 | 事務職員(港運部門及び営業部門及び管理部門) |
仕事内容 | 港運部門 ・各現場に隣接する場所において作業プランニング業務 ・フォークリフト等を使用した現業作業もあり。 営業関係部門 ・営業プランニング業務及び通関業務及び輸送手配業務など 管理部門 ・総務関係・経理関係・労務関係・などのバックオフィス |
求める人材 | 基本的なPC操作(Word、Excel、メール)ができる方 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり(期間2ヶ月) |
応募条件 | 新卒〜45歳くらいまで |
資格等 | 要 普通自動車免許 |
勤務時間 | 9:00~17:30 (実働7.5時間) *但し勤務場所により異なる |
給与 | ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 |
休日休暇 | 土(3回まで休み)・日・祝日。夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇あり。 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給、社会保険完備 |
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本社 管理部門
TEL 045-212-5361
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